“ヴァネッサブリューノのバッグ”

重たい扉を開けると、そこは薄暗いライヴハウスでした。
ライヴの真っ最中。
扉を背にして左側は3メートルくらい壁が続いていて、その延長には壁を大きくくりぬいたようにステージがありました。右側は広々とした空間があり、そこは客席でした。わりと沢山のお客さんが入っている。
中に入ってすぐ、
聴こえてきたのは自分の唄声でした。
つまり今ステージで演奏しているのはSLEEPING LUCY。
青白い照明が、ステージから客席へ降り注いでいました。
すぐそばに、ベースを担いで唄う自分がいる。
『ヤベー!自分がいるよ!!スゴイ!ヤバイ!どーしよ!!』 と独り言連発。
心臓がバスケットボールになって、電光石火のオフェンス開始。
ダム!ダム!ダム!ダム!ものすごい威力でバウンドしている。ヴァネッサブリューノのバッグ
こんなドキドキは現実世界で味わったことがありません。
緊張して、扉のそばから離れられなかった。
客席を見ると、ステージ上のわたしをジーっと見つめている人を発見。
彼は怒ったような、不満に満ちた表情をしていた。
その人は、
いつも良きアドバイスをくれる人で、いつも朗らかな表情の人でした。
彼は扉の前にいるわたしに気がつき、ステージに向けていた表情を全く崩さずにこちらを見つめたのでした。正直怖かった。
目が合い、彼が何か言いたげな雰囲気だということに気が付いた。
何に対して怒ってるの?あたし何かしたっけ?
…………………・・・ ・・!!!
あー!!そーいや忘れてた!!ごめんなさい!!
、とここで目が覚めました。

やろうと思ってたこと、スッカリ忘れてた。
それをわたしに思い出させる為に、こんな夢を見せたんだね。
夢ってスゴイな!

全く脈略のない余談ですが、
高校の校歌が全く思い出せないことに気が付いた。
これっぽっちも出てこない。

と、上の文章を書いた瞬間、それッポイ歌詞を思い出したわ!
ありがとう!!(誰に対してだ!?)

^代々木スカイハイツ

どうもです。

豚インフルエンザがどんどん広がってますね。

日本も言ってるまに来てしまうのでしょうか。

けっこう不安です。

今日は起きたら15時前でした。

出かけようと思ってたのに出かけられずいろいろすることがあったのでそっちを優先しました。

明日はバイトないので学校帰りに本屋でも行こうとおもいます。

金曜日はカメラの練習でもできたらいいです。

部活での撮影が近いので。

久しぶりにフィルムカメラで撮ります。

愛からフィルムの一眼カメラが家から出てきたとか少し前にもらいました。

壊さないように長く使えたらいいと思います。

明日にでもどんなカメラなのかupしますね^^

今自分の一眼がニコンのデジタル一眼です。

もらったのはキャノンさんのなので使い勝手がよく分からない・・・

うぉーう。

とりあえず練習だー!

では、失礼します。代々木スカイハイツ

“ロペピクニックのセール”

八王子も2回目になると、地理的な知識が若干蓄えられているので、以前よりも観光することができた。SUBWAYで海老アボガドラップを食べる、と言う目標も無事に達成できたし。でかい本屋を探したけどなかったわ。探したりないんだろうけどね。
今回は、やりきった感の残るライブでした。汗だくだったよ。
反省点ばっかりだけど、わたしは今回は良かったと思います。
ガラガラ声が直らないぜ。
医者に行ってこよう。
東京への行きか帰りか、どっちかの車の中でも言ったけど、
心の中のコンロがターンオンして、青い炎がゆらゆらしている。
ハートに火がついて、勝手に燃えているんだよ。
あたしはまだまだは甘ちゃんでどうしようもない、と気づかされてばかりいる。
考え事で頭がいっぱいになったので、散歩に出かけた。ロペピクニックのセール
わたしはもっともっともっと感謝しなければいけない。
健康な体で、自由にのびのびと生きている事に。
社交辞令で言われた言葉でもキュンとしちゃうさ。
妄想しちゃうさ。多少なり夢見るさ。それって健康的じゃない?
神様、あの人は元気ですか?わたしはどうすればいい?
家族みんなが健康で、いつまでも幸せに暮らせますように。
いつか自分の家を建てるなら、まず猫を飼う。
ピンクの瓦屋根に真っ白な外壁で。ターコイズブルーの扉を開けると、絵を描くための真っ白で広い工房があって、その部屋は終始音楽が流れていて。コゲ茶色のビンテージソファに座って、タバコをくゆらせ、コーヒーを飲んで読書する。夜はバルコニーで、星を見ながらギターを弾いて、ピンク色な歌詞とメロディーを毎晩作ります。
って、妄想してたら散歩終了。
スッキリしたから良しとする。
明日は早起きだ。

大事な打ち合わせして緊張しました(笑)

こんばんは!!
本日昼前に大事な打ち合わせして緊張しました(笑)
どうもあの事務所は行き慣れないな…(;´д`)
大事な打ち合わせだったので仕方がないし今後の打ち合わせだから必要です。
一言で数十万円が動く…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これが数ヶ月後には…\(◎o◎)/
まだまだ打ち合わせする事になりますからあと数回は事務所に伺う事になりますがね。
明日も違う事務所で打ち合わせあったりしますが前後の時間がフリーでして何かしようかと考えてるところです(^_^)v
御茶ノ水の賃貸に帰宅してからまったり中に○○急便の方から電話きまして待ってました。
またも車用のパーツが届きました!
夜遅くまで○○急便のドライバーさんお疲れ様です!
大概予定通りに届くのでありがたいですね(*´∀`)♪
ヤマトのメール便が廃止される前にアレ買うかな~(  ̄▽ ̄)
まだまだ車用のパーツを買いますよ( ̄□ ̄;)!!
あっ!!明日車屋さんに行かなくちゃヽ(^o^;)ノ

^目黒サンケイハウス

どうもです。

バイトが続くと絶対に日付が変わるくらいにお風呂にも入らずに寝てしまうので更新が次の日だったり・・・・・・

眠い・・・・

今日もバイトから帰ってきてリビングに寝転がったら根が生えたようにへばりついて寝てしまった(・・;)

でもブログというのは便利で時間詐欺可能なのでちょいちょいっと記事作って日付あわせれば出来上がりd(゜Д゜)

ってなわけで食べちゃおうぜ55食目。

画像

バナナラテ。

久々に美味しいの見つけたと思ったらもう店から無くなってしまいました(;ω;)ザンネン

しかしこれミルクたっぷりなのでカロリーもけっこうなものです・・・・

でもおいしい!

っても、もう無いから買えないけどね?

ちょうど諦めついていいかな?(笑

では、失礼します。目黒サンケイハウス