初デート話

さて続き。 
やれ続き。 
今度はちょっとだけ内容の話もしてしまおうかな。 
後半がちょっとだけアダルティーになことになってしまったのは、ひとえに釈迦みてのせいだと思います。 
釈迦みてで柏木さんがいろいろいろいろだったから仕方ないんですってば!!←あせあせ
…とするとジャンル表記は、釈迦みてのがいいのかしらん???
でも中心はあくまで祐巳ちゃんだから、マリみてでいいのかなぁ???
併記すればいいのかな???
迷うところです。
実際、ここまで一足飛びになる話じゃなかったはずなんですがねぇあせあせ
だからこそ、タイトルがステップバイステップだったわけで。
あ。
一個だけ書き終わった後に気がついて、蓮田の不動産での用事を済ませて、図書館に行って確認したことがありまして。
柏木さんの愛車の赤のスポーツカーは、原典だと左ハンドルじゃありませんあせあせ
挿絵イラストで確認、アニメはどうなってるか存じ上げませんが。
結局残した描写の中では左ハンドルを強調してる箇所が1ヶ所だけになってしまったので、そこ取っ払おうかなぁとも思ったんですが。
迷った末に、「ま、いっか☆」と捻じ曲げたまま強行あせあせ
だって柏木さんのイメージ、外車というか、それこそ『イタ車』(not痛車←あせあせ)のがしっくり来る気がしちゃったんだもん!!
ほのかに柏木さんからイタリア男が感じられてしまったとしたら、私がロベルトときっちり書き分けができてないんだと思って笑ってスルーしてやってください。←あせあせ

そいでは後半。
マリみての二次創作文章、祐巳ちゃんと柏木さんの初デート話の続きです。
読んでくださるありがたーい方は、どうぞ下へお進みくださいませm(_ _)m

|Infinite Undisc

Infinite Undiscoveryが3780円で買えた。
まだ地元だと3000円で買い取りだから
一ヶ月で全クリしてさっさと売っちまおう。

GAは他の友達に「だまされたと思って買え」といわれたので買った。
以前、ひだまりのときもそういわれてアタリだったので期待したら
これもアタリだわ。つかひだまりよりおもしれぇ。御茶ノ水の物件情報。どう?気になりましたか?
〜〜〜〜〜

追記;この前の日記のレス、こっちに書くわ。

俺はもうアキバではUFOキャッチャーしないよ。とれる気しねぇもん。あそこ。

今期見続けるアニメがほぼ決定した。
★CLANNAD
田村ゆかりの「おにぃちゃん」は型にはまったときは相変わらず殺傷力ありますな。

本当に嬉しかったですっ!!!

理由→教室内で鼻唄が止まらなくなり、歌いたい欲求が大変なことになった為。

◇結果→大変満足。余は満足ぢゃ。わーい(嬉しい顔)

カラオケオフに行って毎回思うのは、歌好きな人に悪い人はいないんじゃないか?っていうこと笑

地元っていうこともあってか、とてもアットホームで、結構年齢も近いし、(私の年齢がちょうど平均位で居やすかったw)すごく雰囲気の良いオフ会でした~わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

しかも、今日はチョコレート食べ放題でチョコレートファウンテンが登場したり!!!

22時~のイベントで『コラボ曲しばり!!!』という、なんとも我得なイベントが…笑

しっかり歌わせて頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コラボさせて頂いた方の中には、名前憶えられてない方もいらっしゃるんですけど、

声をかけて頂いて、本当に嬉しかったですっ!!!泣き顔

★Special Thanks★
・ライオンをコラボして頂いたライオンさん
・トライアングラーをコラボして頂いたriccaさん
・桜をコラボして頂いたしゅうぽんさん
・扉開けてをコラボして頂いたピンクのシャツの美声の彼(名前がっ;)
・生まれて初めてをコラボして頂いた背が高くて美脚の素敵な女性(な、名前が・・・)
・2号室の皆様ぴかぴか(新しい)アニソン縛り楽しかったですぴかぴか(新しい)
・「次期幹事なので次も良かったら来て下さい♪」と声をかけてくれた彼
・一人で座って居る時に声をかけてくれた心優しき女性
・「これ歌えますか!?」とデンモクを差し出してくれた彼(知らない曲ですみません!!!)
・札幌の話題を振ってくれた彼
などなど

思ったよりも規模が大きくて、20人越えで、私が早めに南麻布の戸建ての賃貸に帰宅したこともあり、絡めなかった方も居るので、次も可能であれば参加したいと思いましたわーい(嬉しい顔)

久し振りにお腹から声出した♪うーん気持ちいい!!!

楽しかったぴかぴか(新しい)

あと、今日面白いと思ったのが 狩りから稲作へ という曲です。

原曲聴いてみようかな・・・。

^シャトレー五反田

しかし耳鳴りが右耳だけでなく、今日先程左耳まで鳴っていることに気付いた。
両耳もしかすると以前から鳴っていたのに、右耳だけだと思っていたに過ぎなかったのかも知れません。

後…寝入りに就く瞬間に、たまに耳鳴りの変わりに声みたいなのが聞こえることがある。
後インスピレーションで絵?のような静止画が見えたりする…たまにだけど。

寝入りの瞬間だから、寝ているでも起きているでもどっちでも無い瞬間とも言うのかも知れません。
何かさ…普段の感覚機能がシャットダウンされた瞬間一時的に変な声が聞えたり、画像が見えたりするのかも知れないですね‥。

映像が見えたことは前にもあったけど…きっとさ、瞑想に近いんだと思う。
良く分からないけど。
見えても別に意味ないけど‥多分;;

いや…あると言えばある;;

その声をどう判断するかは自分次第だと思うし。シャトレー五反田の口コミ

^ライオンズマンション町屋

違います。疲れたです。まぁこんなトコから疲れがにじみ出てるっていう話。

今日は土曜なのに珍しく早起きして図書館行きました。情報の課題が・・・汗。その後ガッコの補講、(自主的に★)途中から抜けてお昼から英検、ノンストップで繁華街。夕方家に帰って休んでしばらくしておばあちゃんちでお寿司をば。おばあちゃんにパソコン教えてたらあっという間に塾の時間。終わって今に至ります。

あぁ大変だ。課題やんなきゃ・・・。英検は皆に宣言したよりも結構出来がィィかなぁなんて思ってたりします。結果はどうであれ。二次試験、今度の試験の真っ只中らしい。やばい。受かんないだろうけど。

繁華街、やばいよ。おんなじ制服の子がいっぱいいた。寄り道はいけないんだけどね。うちの好きなブランドが自分の家の界隈に出来るもんですから、行かないわけには行かないでしょ、と行って参りました。面白かったよ。デザイナーさんにもろ「画材は何ですか?」とか聞いたのは私です。えぇ私です。私ですよ!!みてますか長谷川さん!!(えー馴れ馴れしい最悪ーとか言わないでーぁぁぁ石投げないでーイタイイタイー

おんなじ画材持ってるのに・・・やっぱ使う人が違うとすごくなるもんなんですね・・・。とってもきれいでした。うっとりしてました。

ってか何買おうかうろうろしてたらすごい不審者みたいだった・・・だってお金ないんだもん。ぐすん。結局買ったのは1995円のブレス(でもリストかも)。5円のお釣りは見送りました。さよならーっ。

お洋服買いたいな・・・親からの小遣い、無しにしてもらった。だから当分見送るだろうね。

?

みんな、愛してる。あいしてる。?

ぜったい変な目で見られるし、わたしもあんまり良くないって事はよく分かってるんだけど、さっき塾で「将来の夢はニートだよ」とか言ってたけど、ホント、楽だなって思う。楽、楽かぁ。?MRTビル