無事にセットできて

今日は火曜日、一番先が見えずにつらい曜日です。まだ週の真ん中までいってないのに疲れは蓄積しています。明日の夜にはもう少し先が見えてると思うので今日よりは明るい気持ちになっていると思うのですが。当然、時系列の日記を書くような元気は残っていないので要約した日記をさくっと書いて終わりにしたいと思います。
朝、起きて仕事に行きました。とまあ、言葉に書くと簡単に終わってしまうのですが実際は大変でした。ちょっと朝寝坊してしまったのです。起きたのが6時でした。いつもより15分くらい遅い起床でした。慌てて出かける準備をしました。おかげでいつもとそんなに変わらない時間に出発できました。大宮にはいつもよりちょっと遅い電車で向かいました。当然到着も遅くなりました。急いでコーヒーショップに行ってコーヒー休憩をして職場に向かいました。仕事はつらかったです。つらかったですが昨日よりはいくらかよかったように思います。少し空気がよかったです。なんとか定時まで仕事をこなしてあがりました。帰りに大宮でコーヒー休憩を入れて家に向かいました。今日はゆみさんに荷物を待っていてもらわないといけなかったのでバス停から一人で帰宅しました。時間は7時くらいでした。帰宅後荷物の整理や明日の出勤準備をしてから一休みしました。それから風呂に入りました。風呂上り届いたキーボードのセッティングにかかりました。無事にセットできて今は新しいキーボードでこの日記を打ち込んでいます。まだ、慣れていないのでちょっと打ちづらいですがそのうち慣れれば良くなると思います。そう信じてます。しかし、左腕がちょっと重いような気がします。昨日まで使っていた失敗だと思っていたキーボードと同じような感じです。これはちょっと早まったかもしれません。左腕が重いのはキーボードのせいではないかもしれません。まあ、そう考えないようにします。この日記を投稿したら夕食です。食後、ちょっとパソコンの作業をしてから早めに寝室に行きます。最近睡眠不足なので。この日記はこの辺で書き終えます。

最近金融関係のことに興味があって、ファンドの仕組みなどを勉強したら、いいサイトを見つかりましたので、ご紹介をします。
詳細はホームページ
一般の投資信託は相対収益(相対リターン)を追求し、ヘッジファンドでは絶対収益(絶対リターン)を追求します。投資家にとって大きな違いとなるこの収益目標について、詳しくご紹介します。絶対収益を追求するための運用方法なども詳しく説明されているので、ためになるサイトです。

実家に帰省しました

暑いお盆デイズ、おっつ~でした、
色々な、つぶやき・日記 拝見しましたが
特に、コミケ・サマソニ参戦された方々
お疲れさまでした m(_)m

お盆なので、実家に帰省しましたw
とは言っても、川崎ですから車で30分です

手土産に、ドラゴンフルーツと我が家の
朝採れミニトマト

姪っ子に、お~い、ドラゴンフルーツ
食べるかぁ?と聞いたら

何?これ怪獣の卵?キモイんですけど><
と引かれました^^;

いらないんだったら、いいよ無理しなくても
とザクザク切ってシロップかけてたら

老母は、博多の女なので食べ物に好き嫌いが
ありません なんね?そりゃ?おいしかと?

怖いものみたさで、寄ってきた姪っ子
一口食べたら、最初は神妙な顔をしてましたが
結構、バクバク食べてましたw
やはり食べ盛りですwww

帰宅後、マイミクさんから譲ってもらった
新しい歪 イバニーズ TS-ミニを組んだ
ボードを試し弾きしました。

これ、売れてますね~^^)
こないだ、西荻HDのセッションに来た
ギタリストさん、3人も使ってました

単体で使うより、ブースター的に
ソロの時に使うのが宜しい感じですね
マミタス・ジャズマスで弾いてみました

一戸建てに興味のある方はぜひご参考になってください。
さいたま市北区の新築一戸建てならこのサイトがオススメです。
こちら
マイホームを検討している方にピッタリなサイトなので、ぜひご覧になってください。

|えっと、腰痛対策のコルセット

えっと、腰痛対策のコルセット、微妙に緩いので、適正サイズを薬局で

求めてきました、およそ、5k円・・・

帰宅後、確認してみると、外箱はちゃんとMのシールが貼ってあるのに

中身がLLだすって・・・

えぇ〜っ

仕方がないので、またしても買い求めたお店まで車でお出かけorz

で、お店で確認中に新たな事実が・・・

中の、ポリ袋にもMのシールがorz

で、そんなアレな状態のまま、某家電量販店で、電子辞書を求めて

しまいました、EX-word XD-K8500、なかなかお高いお品です、えぇ

タブレットも買えるお値段でした。

しかも、コルセット購入後書籍まで購入orz

大散財です。

ここに決めました。

で、買って使ってみてわかりました、電子辞書、画面サイズがNexus 5

程度なんですが、文字が、ドット文字です。

キーボードから異音がするボタンが、密林印のイヤフォンを繋げると

プラグカバーがあたって挿入不足で音がしません、音声出力を切り替える

スイッチがあって、イヤフォン側にしたままだと、イヤフォン挿してないと

音が聞こえません・・・

なんちゅうもの買ってしまったんだ(涙;)

あっ、今朝は普通に目が覚めたの(違)、某雑誌を読めましたです。

|みんなほんとにうまいんだもん。

みんなほんとにうまいんだもん。。。

ない自信がどんどんスリへっていったしね(。‐д‐。;)

8番は中部生もしってるJonathan!彼のピアノはマイペースにすっごいゆっくり。でも、かなりうまいんだよね〜あせあせ

9番目のマイケルおじさんもけっこういい年いってるんだけど、めっちゃうまい!!彼のピアノはスキルフルでとっても思い切りがよかった

しずこ先生は言わずもがな。アメリカの大学院でてるだけあるね!!スキルに脱帽。

Zakyは、Guest出演だったんだけど、やっぱりMasterとってるだけあって、Performerって感じの演奏だった。表現力が違う感じ。=*^-^*=にこっ♪

中古マンション(^▽^)/

。。

こんないい発表会が経験できたのも、UNEに留学できたおかげだ☆

ほんと、きてよかった!!

自分の自信にもつながったしね(o´∀`o)

さて、これでひとやま越えたし、Assignmentも終わらせちゃおう!!

でも、Comm180のやつ2番目に、ぶっちゃけどんなこと書けばいいかわかんない。。。(。‐д‐。;)

だれか教えてやって。。。。

|・・・・・献血できませんでした。

・・・・・献血できませんでした。(前の日記参照)

幸せつかみ損ねたかも・・

道で見かけても献血できなかった人呼ばわりしないでください。

凹みます。

そんな私は今日は、ひきこもりさんです。

荷造り完成させるつもりだったのに・・・。を見に行きましょう。http://www.rokubou.co.jp/area/setagaya/parksquare_chitosefunabashi.html

一日まったーりしてしまいましたたらーっ(汗)

まったりしすぎて、自己嫌悪で死にそうなので

これからバリバリ動きます指でOK

土曜日休みじゃなかったので、使い方に困ってますふらふら

(土曜日はサークルデーだったんで◎)

新しいサークル立ち上げも何とかなりそう

新しい彼であるこのサークルを愛していこうと思いますハート

めっちゃ痛い子だよ。。。

結局また忙しくなりそう・・・

自分の首を絞めるのが好きなので・・・・ww

あと、あまりに思い切ったことをして、最近脳がパンク中です。

短慮な菅原にご注意ください。

それから、忘年会・新年会シーズンですね◎

我が家でやる感じです まぁアットホームに!!!

何か盛り上げる方法を教えてください!!(切実)

場所の提供と料理しかできない幹事なので、

誰か助けてー(Hellp me!!)