|起きて、着替えて、持つモノ持って

起きて、着替えて、持つモノ持って、、、

あれ?

ケータイがなんか変。

充電機のケーブル差すトコロが出っ張ってる?

ん?

んん?

充電機のケーブルが壊れてるよっ!

多分、寝てる間のアクティブ寝相で破壊した、、んだろう、、な、、

おいおい朝っぱらからテンション下がる出来事は勘弁してくれや〜。

グチってもしょうがないので、帰りにヤマダ電機に寄って充電機買いましたよ、悔しい。

スマホの備品ばっかの中で探すのは苦労したよ〜、悔しい。桜上水ハイムm(__)m

ま、そろそろ買い替えなんだろうけど、、、

壊れる以外では、

どんなに早くても、

三国志大戦が無くなる迄は絶対に変えません!

・・・・・

意外と近いな、悔しい

なはは

さて、ゲーセン行くか〜、

まさかのユーズ満席!

なんと〜、

すぐさま、遊道楽に転進〜!

お、常連さんいるじゃん。

ちょっと話したら大戦やるか〜。

常連さんが離してくれなかった〜!(涙)

ぷよぷよもオススメのお店も嫌いじゃないけど、、今は〜!

結局、10時前から慌てて演習やって帰りましたとさ。

最後はCOM戦だったよ、、悔しい。

|他の色違いの子も欲しくなっちゃいますよね

他の色違いの子も欲しくなっちゃいますよねぇ…プリンの色違いとか居るのかしら。

青いミニリュウの色違いが赤いんだから、プリンとかピッピとか

ラッキーみたいな可愛い系が皆寒色系になるのかも…?

知名度高過ぎるピカチュウの色違いとか居るとしたら見てみたい。

誰か帝国ホテルで結婚式挙げる人招待してくれないかなー行ってみたいなー

生活保護って貯蓄出来る様になるんだって。

貯蓄所か普段の生活が危うい位のお給料すら貰っていないセツからしたら、

寧ろセツの生活を保護してもらいたいなぁ。

日本人として最低限の生活が出来る様にってお金なのに、其の半分しか稼げない。

返還の義務が無い知らない人の為に税金は取られるけれど

お給料は一切増えてくれないんですよ。は大変人気です。

ハイネス恵比寿(カドベヤ)は大変人気です。

働けど働けど、働けない=日本の役に立たない人の為にお金が奪われて、

最低限の生活以下の満足の出来ない状況に置かれるなんて。

セツも道外旅行したいです。昼まで寝てて、午後から楽しくパチンコして、

夜は大きなテレビ見たりパソコンで遊んだり、そんな働かない生活したいです。

鬱病になれば働けないからって生活保護貰えるかな?

精神科の医者誘惑して鬱病の診断書書いてもらうかな!

因みに貯蓄出来るのは大学進学分のみ、

其れで大学進学した子供は生活保護受けられないそうです。

まぁ今の所は、ですけどね。

戸籍が国外の方は其の国にお帰り頂く費用のみ負担で

生活を保護するの止めたらどうかしらね。日本は健康な日本人嫌いで困るわ。

|こうして可愛い思い入れの有るマイロイドなので

こうして可愛い思い入れの有るマイロイドなので、髪と目を変えないでくれと
ちゃんと書いているし、どうせコススメするなら統一した雰囲気の格好にして
もらいたいなぁと思っているのですが(後者は思うだけですけど/でも思うからこそ
自分では1体1体違和感無いよう服から他まで統一したコーデにしてる)
ルレリから来て知らずに全オスしちゃう人はやっぱり居るんですよね。
かくいうセツだって経験値多い方が喜ばれそうと思ってやったらNGだったので
もう1人にはコススメで…とかも有ります。すんませんです。
でもそういう意図的じゃない、所謂ミスポチならされても仕方無いなぁと思うんですが。
4人全員に全箇所埋めてないのに髪目も潰して背景とかと全然合ってないコーデを
やってくる方が居て…名指しで止めてくれと書いたらメッセ来て「もうしない」と
言ってくれたので一安心してたら、またされて…嫌がらせ!?と思って
遂にこっちからメッセしてみたりで…嫌がらせとかじゃないみたいですけど、
またされたらどうしようかと少し不安な雪架です、今晩和。

http://www.rokubou.co.jp/area/setagaya/tamagawaseta_town_home.html


単に忘れてた(セツ、という名前を)だけだと良いなぁ。
本当皆、人の嫌がる事はアプリであってもしちゃ駄目ですよ、人間として。
セツも気を付けて生きていきます。
そして此の可愛らしい盗賊スタイルに感謝して。こうして背装飾まで
きっちり拘ってあるのは実に可愛い堪らんちゅっちゅっ。

ワンマンツアー

はいはい、中一日空けてまたまたCROSSFAITHのワンマンツアー東京でした

名古屋で物販買わなかったから、
まずクレジットカード 現金化して、物販!

から、オープンまであてもなくフラフラ

フラフラ…

相方様がまさかのスタート時間に間に合わないっつー事態になったので、スタートギリギリに会場に滑り込む。

フロアへの扉開けたら、人がビッシリ詰まってるから登場SE鳴り出してからある程度まで突進(笑)

名古屋より密度が高くて、尚更まともなピット作れない( >Д<;)

ま、ライブが進むと周りもだんだん分かってくるからどーにかなるんだけどね(^^)

やっぱ、楽しいなー(((o(*゚∀゚*)o)))

そして、この日もKazukiのアレでウルウルする(T^T)

あの登場の仕方のかっこよさ!
照明がバンッと当たった瞬間の歓声の大きさ

いかに皆が彼の復活を望んでいたかが伺えるね

その時隣に居た女の子も号泣してたわ

からのモノリスとかマジやべーし

あとは、Tatsuyaのドラムソロも強烈だよねー
ゴイスーですよ、ゴイスー

アンコール含めても2時間までは演ってないけど、やっぱワンマン最高だな

で、ライブ後は遅刻した相方様とメシ食ってまったりして帰宅

楽しかったでーす

|内容は…。

内容は…。
世紀末を無事に超えたブッダとイエスが立川でアパートをシェアし。
下界でバカンスを送る生活を描いたギャグ?漫画(°∀°)。
もちろんブッダはあのゴータマシッダールタで。
イエスはジーザス、イエスキリストですよ(笑)。
っていうか、この人選(*´∀`)。

中古物件は駅近の物件ですか?
(^○^)以下、あたいのお気に入りシーン。
期待を裏切られた2人のセリフが。
イエス「ユダ級 このがっかり感 本当ユダぶりだよ……」。
ブッダ「げ 元気を出して! あの時だって復活できたじゃない!」。満員電車に乗るブッダとイエス。
イエスのイバラの冠がよっぱらいおやじに刺さる。
おやじ「頭になんてもの巻いてやがんだ!最近の若者のファッションは。
   トゲトゲチクチク…シドヴィシャス気取りかこのロン毛!」