なにやら色々ありましたが。ふぅ

なにやら色々ありましたが。ふぅ、っと一息。

そして変な人にあってから1週間ちょっと。こういうことって続きますね。

以前もありましたが、
電車の中で距離感がない人によく遭遇するようです。
皆さん、遭遇していませんか?

電車の混まない時間で、車内はすきすきの状態なのに、
わざわざ隣りにピッタリはりついて座るオジサマ・・・距離感なさすぎですよ。
セーフティーゾーンをぶち抜くのはやめてください。。。
車内が混んでりゃ?こんなこと言わないけどさ・・・

あっちもこっちもたくさんあいてるじゃんよ?????
ここにこなくてもいいっしょ!!!

もうっ。

・・・・というのが心の声。

すいてる車内でそういうのは非常にストレスフルです。
すぐに席をたって優先席に腰かけさせていただきます。

こんなのばかり。おかしな世の中です。です。物件なら綺麗でお得!

そんなわけで、家族に職場まで迎えにきてもらった日もあれば
先輩に送ってもらったり、駅まで送ってもらったり、一緒に帰れるように待っていたり、
同僚と帰ったり・・・・

職場は別にいやなわけじゃないのに、通勤がイヤで出社拒否になりそうです。笑
今日は先輩に 「一緒に帰れますか!?」 と頼み込んでいたら、
後輩に 「やっぱりまだこわいんだねぇ・・・」といわれて、さらに自分でも実感。

いやなんです。公共交通機関が・・・
乗れないわけでもなく、パニックになるわけでもなく。こなせているあたりがなんともいえない。

だから当然帰り道は駅から徒歩で30分、のんびりのんびりが
このうえなく幸せなトキなわけです。
しかし徒歩で帰っていることをオカンに伝えると

「危ないでしょ!オトンが今から迎えにいくから!」 との指令。

いや?・・・
今は歩いてるほうが安全で安心して歩けるんだってば。
今は歩くのより、密室の電車やバスのほうがよっぽどいやだよ。
一人にしてよ・・・ って思っちゃう。
でもそれはそれで母としては心配なようで。

明日は朝イチの仕事を終えれば休めます。少し穏やかな日々を送りたいものです。
皆さん変なグチ読ませてゴメンナサイ。ってな具合です?おやすみなさい。

あちこち見て回っていると

あちこち見て回っていると、唐突に現れるダークトリニティ。
今度こそ中ボス戦か!?
って思ったけど、あいつら単純に案内だけして消えました。

正直戦闘用グラフィックとかあったら腐のつく女子がコロッといきそうではあるよね(マテ
一応そこで回復できるZE☆
とか、親切この上ない案内をしてもらったので、それじゃあ折角だし回復していこうかな。これが罠だったらどうしようかHAHAHA☆
みたいな気分で示された部屋へ。
いくらなんでもそんなだまし討ちしないって?
ミシディアではよくある話ですが何か?(ぇ

特に罠があるでもなく、ポケモン回復。
何かそこにいた女性(女神を名乗ってたが、え、あの、普通に人間ですよね?)からNの過去をちょろっと聞かされる。
正直私の中のN像はピュアでイノセントっつーよりピュアかもしれんが人の話を聞かず大暴走、みたいな感じなんですけど。おすすめサイト
彼女達の目と私の目、どっちにフィルターがかかってるかは謎だ。

そして更にダークトリニティ案内の元、Nの部屋に侵入。
私は何も思わないが、お前なら何かを感じるかもしれないな。とか言ってましたが、お前この部屋に何も感じないってそれ明らかにあんたもおかしいよ!?

Nって一応青年とか言われてるから正確な年齢わからんけど、まぁ二十歳前後と想定して、だ。
明らか5歳児くらいの子供部屋がNのお部屋っておかしいだろ色々と。
何かもう子育てに関してとか色んな意味での微妙さ加減が胸に到来したわけだが。

性格というか人格形成に問題がある原因の一旦を垣間見せられた気分です。

スローアウエーオーバースエー。

スローアウエーオーバースエー。

ええっ!そうだったの?

新しくない?

もしかして、このレッスンは、2010年版?

わたしが踊っていたオーバースエーは、もしかして、古い?

現役バリバリの競技選手にレッスン受けるのって、ほんとうにありがたいです。

今現在のダンスを教えてもらえるから。

競技ダンスって、まだ確立していない、流動的なダンス。チャンピオンが変われば、主流が変わる。流行が変わる。です。おすすめ物件です。☆*~゜⌒(‘-‘*)⌒゜~*☆ウフフ♪

今のダンスを知りたい。

本当にこの機会、ありがたいです。

エネルギーとナチュラルターンについて。

イマイチ、理解不可能。

すんません。

そのうち、ああ、このことだったのか、と、わかる日が来ると思います。

自分の前進する足を、相手の足のさらに後ろへ、とのことです。

50円拾った! 好物のポテチも安くなっ

50円拾った!
好物のポテチも安くなった弁当もデザートも買えない金額だけど嬉しい。神様ありがとう
あと、Tは来年の冬また就活を始めます。やっぱり、あんなピリピリムードの現場じゃあ、私ずっと「微妙に使えない人」になってしまう…私はのびのびとした現場じゃないと駄目なんだよ…そんな現場なんかないよな…なんて今まで我慢してきたが、もうなんだかんだ言って、入社から1ヶ月経とうとしているのに、全く現場に馴染めない自分を思うと
30歳になるまで、普通な程度でもいいからそこそこ居心地がいい長居できる現場を探しに流浪したほうがいいかなって……本当に、本当に今私自覚してます、できない人です。増税も控えているし、いつまでも「できない人」はヤバいので、いっその事「できる人」になれそうな現場探そうと思います。とりあえず年末年始は根性で乗り切ります。年末駅のホームから飛び降りるよかマシだ。
あと知加子お嬢様、誕生日帰宅ありがとうございます私も癒やされに行くよ〜感謝感謝(*^o^*) あと、天音パパの病気、順調に治しています。ここに引っ越せました〜悪性リンパ腫……でも大好物のコーラを辞めて、入退院してたら、メタボのお父さん別人のように細くなって 今は健康的な男性の身体つき。天音パパは、ナース達から「コーラおじさん」と噂になるほどのコーラ推し。そのコーラは、ナース達にとっては毒薬と同じ、あんなもん毎日飲むからこんな事になるんだとツッコまれたのだとか…コーラ好きな人は注意ですよ〜。入院したら、目をつけられるよ〜ナース 「病気食を考える参考で、好きな食べ物と、嫌いな食べ物教えて下さい。極力取り入れられるようします」天音パパ 「コーラが好きです。毎食飲んでましたしくよろ」
ナース 「ンゴwww」 おすすめサイトのご紹介をします。ブルックリン紹介サイト
お部屋このサイトには様々なイベントの日程が掲載されていて、
アートの展覧会やコンサート、フードマーケットなど、種類が豊富で、
休みの日に、ちょっとお出かけしたいな〜でも、行く先は決めていないというときにはすごく助かります。また、おいしいマヨネーズの紹介もあり、興味のある方は是非お試しください。

やたらに忙しい一日。

 新シフト移行関連での研修に加え、職員一人が体調崩して入院しての臨時の仕事、さらには顧客のお宅に契約終了の書類を整えるために伺わなくてはならなかったりと、とにかく無闇やたらに忙しい一日。
 これで明日は、本当は休みの日だというのに朝だけ臨時の仕事を引き受けねばならなかったりする。目覚まし時計をかけ忘れないようにしなくては。
 まあ、仕事が無いよりはいいんだけどさ。

 クレジットカード現金化 安心のようで、申し込んでみました。夜九時半にようやく仕事を終えて帰宅して、ネットで野球の結果を確認したら、広島が負けて阪神のセリーグ三位とCS進出が決定していた。といっても私はCSそのものに批判的な人間だし(無駄に試合数を増やしているだけにしか思えないし、一年がかりで一位になったチームがほんの数試合の結果だけで日本シリーズに出場できないなんてふざけている)、さらには日本シリーズで阪神が勝てるはずがないと決めつけている人間なので、四位の方が良かったのにとしか思えない。
 そもそも今年の阪神って、防御率リーグ五位、得点数リーグ最下位、失点数リーグ五位、本塁打数リーグ五位、盗塁数リーグ最下位という惨憺たる成績で、何故だかたまたま九月の初めまで上位にいたというだけなのである。だから最後に連敗を重ねて優勝を逃したのも当然だろうし、何かの間違いで日本シリーズに出場できたとしても、二〇〇五年以上の恥さらしをするだけに決まっているんだから、素直に下位に収まっていれば良かったのである。
 一部の虎キチが盛り上がるのは勝手だけど、もっと現実を見ようよ、ともう何十年もファンやってて、阪神というチームに過剰な期待をかけるだけ無駄と悟りきっている私なんかは思うのでありました。