|基本的にウォーターボーイズと同じなのでま

基本的にウォーターボーイズと同じなのでまたかよ!っていうのはあるけど、やっぱりおもしろいよね!
若者がキラキラしながら、がんばっていればよいのです。
いまどき田舎でも、あそこまで田舎っぽいか?というのがいまいち都会育ちにはわからないけど、上野樹里ちゃんと平岡祐太くんの田舎っぺぶりがよい!ふたりとも、これに出ているときが今までで一番良かったな。
あとは野球部の福士誠二くんと吹奏楽部の高橋一生くんが自分的ツボである。
に引っ越します。憧れのマンションのプレール・ドゥーク西新宿Ⅱに引っ越します。

|普通の子はズルズルファッションの代表にな

普通の子はズルズルファッションの代表になってしまう…いやそういうデザインの
ドレスなのかもしれませんけど。でもウエスト辺りもちょっとゆとり有った。
しかしマント羽織って会場まで来たセツにいきなりベアドレスは寒かった。
二の腕に鳥肌全開w蜘慧ちゃんの黒いフサフサ羽根で暖を取ってましたwww
まぁ終わり頃になると熱気というかで暑くて脇に汗かきそうなレベルでしたが。
ニューウェルハイツ第1自由ヶ丘
この物件に空きが出たそうです。う?ん、やっぱり不自然ですかね。。。
脇(袖、肩)の無い服は脇が臭いとか思われそうでちょっと怖いです><

タイバニ撮ったよ!…ち、違うよ、ハマったって程じゃ…!
此処でおもっくそハマってしまったら皆の思うツボです。
あーいうの大好きってのがバレてしまいます。
ハマりそうだから手を出さない、これは蜉蝣時代から続いています。
(蜉蝣聞いたらハマりそうだなぁって1年位我慢して結局ハマった)
そいでバニーちゃんこと雅稀さんとメアド交換しました。
赤外線?セツの携帯(6歳)にそんな物は無ぇ!

前夜祭のテンション

お久しぶりでーす。
昨年のファイナルXバトルの前夜祭のテンションで来られると、たぶん
僕はダメです。真っ先に潰れるでしょう(^^;
僕も強い方じゃないんでね。。。

まぁ、誰にも気付かれずにこっそーりと抜けますよw

ダブルエントリーさすがです。

どもどもおひさし!
宴会早抜け?
おらが許さぬ、酒片手にのもーぜ^^
(酒豪一族の中の最弱より)
しかし、今年のクロスマニアは一波乱おきそうな予感ですな^^
おいらは、スキボとスキーとダブルエントリーします!

物件を探している方にオススメです。

オススメの物件サイトはこちらです。

|コテコテでもないけど癖が抜けてない程度の

コテコテでもないけど癖が抜けてない程度の関西弁のにーちゃんって
喋るの好きなんでしょう?
楽しませようと頑張ってるんだなぁと思うと、
話の内容よりも気遣いと必死さが嬉しくなっちゃいますよね。
其処でスベると尚良し。勿論上手い事言ってても良いんだけど、
関西人=面白いのプレッシャーにやられちゃっても良いと思うのです。
まぁ何だ、ネトゲで仲良くなったにーちゃんも、
1回飲んだだけのにーちゃんも、職場のおっちゃんも、
関西弁残ってる人は皆そうだなぁと思った。
学芸大ゴールデンハイツに引っ越しする予定です
マイミクのメイドさんは関西在住らしいけれど関西弁一切入ってないから当て嵌まらない。
CRANさんは関西弁でも女性なのでノーカウントです。
いや楽しませようとしてくれてますけどね。伝わるから嬉しい。

|あ、修行旅行っていうのが有ったんですね…

あ、修行旅行っていうのが有ったんですね…其れすら知らなかったっス…(///)

其の昔アボガドパワーズっていう成人男性向けPCゲーム製作会社さんが有って、
横領?事件が勃発して社長が逝去されてライターさんも絵師さんも皆離れて
暫く活動していなかったのにいきなり全然違う人で新体制です!と
エロゲ1本発表→再び凍結
其の人達何してるの?と思ったらまさかのBLゲー製作ってんで
調べてみたら初期アボパと全然違う作風で…(´;ω;`)ブワッ
クトゥルフ神話も美麗過ぎる絵もコンプしたくなっちゃうシステムも
何も無いのかぁと思うと寂しいのでつい悪い表現をしてしまい反省なのです。

リバ好きさんはやはり薔薇ノ木?が神ゲーになりますよね(笑)
そういえばサイクロゼって結局薔薇ノ木?しか出してない気が…
ブラックサイクしかこれ!って思うゲーム無いけれど、
偶にはサイクロゼでまた女性向けに出してもらいたいなぁなんて。
五反田南ハイツ

咎狗は「あぁ、ニトロが作ったんだなぁ」としみじみ思う作品でした。
1つのルートだけ主人公攻め有りますよ!…でもM字開脚で
ばっちこーいしちゃう受け主人公なので、お勧めは出来ないかも?
ラメントとスイートプールは未プレイですが、やっぱりどっちも
「何此のニトロっぽいの…あぁ、ニトキラさんが出してるのか」って
感じの作品っぽいですね。主観ですけども。
だからセツは胸を張って面白い!と言い、甘いお話が好きな人は全力で逃げちゃうw