|まぁそんなんで税金上がったら困りますけど。

まぁそんなんで税金上がったら困りますけど。
レジェンド南青山ガーデンも買ったばかりだし。
議員税とか外人税とか導入すれば早そうなんですけど。

不妊治療は国が負担とか、欲しい人の手助けを先にした方が…
嗚呼欲しいのに出来ない人は無理に作ったら障害有る子生まれてくるから嫌なんですね。
事前検査で判っても堕胎しちゃ駄目とか言っときながら何という矛盾。
でも初めてわたしと意見合いました。
障害者は健常者の負担にしかならないから減らしていきましょうの考えを
国も持っていたなんて嬉しいです。

だから女性手帳の配布の前に、養子縁組に関して取り組んで欲しいと思う。
欲しい人の所には訪れないけれど、望まない妊娠をして堕胎出来ないからって
ぽろっと産んでる(若い)人は日本にも結構居るみたいだし。
親を事故とか災害で(えぇ此の前の震災も含めますとも)亡くした子供を
子供欲しがってる夫婦がもっと気軽に引き取れるようにするとか、さ。