#戴冠式を演出できる「ファースト

戴冠式を演出できる「ファーストシーン」社のマグネット式のクラウンの存在は知っていたのですが、金額も29800円とそれなりに良い値段だし、クラウンよりもオードリー・ヘップバーンが「ローマの休日」で着けている様なティアラに憧れていたのもあって検討していました。

自分でもどこまで手作りで費用削るつもりなのかとほとほと呆れますが、市販のティアラにハンダゴテでネオジウム磁石を取り付けて、髪に鉄板のコームを仕込んで載せただけでも取れないように加工しようと思ってました。

※ネオジウム磁石:一番磁力が強い磁石。小さいものは120円くらいで購入できて意外と安かった。ホームシアターの施工はまぁいろいろです。
もともと「ファーストシーン」社から12月中にティアラバージョンが発売されると噂があったのですが、昨日問い合わせしたところ、

「ティアラバージョンですが、来年の2月に発売予定です。只今、試作中で3タイプのデザインが出来る予定です。年内には試作が出来る予定で、来年1月末までには、皆様に見ていただけると思います。」

ということでした。
挙式に間に合う!ラッキー!

「戴冠式したい!でもティアラがいい」と思っていた私には朗報です。

芝マンション

サロンに着くとそれほど混んでいなかったから
松脂エステをやることにしました。
気になっていたあごを集中的に
それから気になる部分の脱毛あせあせ(飛び散る汗)
サロンの人が小鼻を集中的にケアしてくれたら
毛穴から角栓がたっぷり取れました〜ぴかぴか(新しい)

ローションのほかに悩んでいたパックも買ってきました。
叔母たちにはローションのサンプルもくれました。

さてさて、昨日の写真

フォト

母親用の携帯ストラップ
つい最近水濡れで携帯を買い換えた母親
今まではピンクだったのですが
ピンクは入荷待ち携帯電話
なので、今回は紺を買ってきました。
ピンク、赤、グリーンの石を使ったストラップじゃ合わないので
作り変えることにしました。
石は買ってあったんですが、なかなか作る気になれなくてあせあせ

クラック水晶とプロバンスラベンダーのスワロを使ってます。
涼しげなストラップになりました。芝マンションの口コミを知りたいなら